メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > なんでもランキング > あなたは花粉症ですか?!(゜σ゜)ρ
一覧 / おすすめ /

-

なんでもランキング

-

あなたは花粉症ですか?!(゜σ゜)ρ

No.7350
開始 2004/04/01 16:59
終了 2004/05/01 16:57

1位.

ノー^^

62.2%(23票)
2位.

イェース!!!

37.8%(14票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/01 16:59
投票期間:終了2004/05/01 16:57
BBS書込み数11件
投票者コメント数10件
投票者数37人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ノー^^ へ投票 (2004/04/01 17:09)
可愛い顔文字。
2位 イェース!!! へ投票 (2004/04/01 17:46)
ははははははは鼻水がっぁぁぁぁぁあああぁあぁあ!!!!
2位 イェース!!! へ投票 (2004/04/01 18:50)
花粉に悩まされてます・・・。
2位 イェース!!! へ投票 (2004/04/01 21:26)
辛いけど、去年よりなおった!?
2位 イェース!!! へ投票 (2004/04/02 00:33)
いまはもう大丈夫です!てか、今年は花粉が少ないので涙が出るほどうれしい!・・って花粉症今年でないのに涙でたら一緒w
1位 ノー^^ へ投票 (2004/04/02 03:51)
花粉症じゃないから、楽~☆
1位 ノー^^ へ投票 (2004/04/02 16:41)
違うよ~
1位 ノー^^ へ投票 (2004/04/02 18:47)
ヨーグルトを毎日食べるといいよ
2位 イェース!!! へ投票 (2004/04/02 19:26)
あぁ・・・くしゅんっ!
1位 ノー^^ へ投票 (2004/04/05 18:09)
おばあちゃんは花粉症らしいけど・・・


[ BBSメッセージ ]
な・・・なるほど・・ (No2)
ヨ・・ヨーグルトか。 そりはkg単位で食べればイイのかな?>No8さん