メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
なんでもランキング
>
あなたは花粉症ですか?!(゜σ゜)ρ
一覧
/
おすすめ
/
-
なんでもランキング
-
あなたは花粉症ですか?!(゜σ゜)ρ
No.7350
開始 2004/04/01 16:59
終了 2004/05/01 16:57
1位.
ノー^^
62.2%
(23票)
2位.
イェース!!!
37.8%
(14票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/01 16:59
投票期間:終了
2004/05/01 16:57
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
10件
投票者数
37人
おすすめ者数
2人
11件
[ 投票者のコメント ]
ノー^^ へ投票
(2004/04/01 17:09)
可愛い顔文字。
イェース!!! へ投票
(2004/04/01 17:46)
ははははははは鼻水がっぁぁぁぁぁあああぁあぁあ!!!!
イェース!!! へ投票
(2004/04/01 18:50)
花粉に悩まされてます・・・。
イェース!!! へ投票
(2004/04/01 21:26)
辛いけど、去年よりなおった!?
イェース!!! へ投票
(2004/04/02 00:33)
いまはもう大丈夫です!てか、今年は花粉が少ないので涙が出るほどうれしい!・・って花粉症今年でないのに涙でたら一緒w
ノー^^ へ投票
(2004/04/02 03:51)
花粉症じゃないから、楽~☆
ノー^^ へ投票
(2004/04/02 16:41)
違うよ~
ノー^^ へ投票
(2004/04/02 18:47)
ヨーグルトを毎日食べるといいよ
イェース!!! へ投票
(2004/04/02 19:26)
あぁ・・・くしゅんっ!
ノー^^ へ投票
(2004/04/05 18:09)
おばあちゃんは花粉症らしいけど・・・
[ BBSメッセージ ]
な・・・なるほど・・
(No2)
ヨ・・ヨーグルトか。 そりはkg単位で食べればイイのかな?>No8さん