おばあちゃんは花粉症らしいけど・・・
あぁ・・・くしゅんっ!
ヨ・・ヨーグルトか。 そりはkg単位で食べればイイのかな?>No8さん
ヨーグルトを毎日食べるといいよ
違うよ~
花粉症じゃないから、楽~☆
いまはもう大丈夫です!てか、今年は花粉が 少ないので涙が出るほどうれしい!・・って 花粉症今年でないのに涙でたら一緒w
辛いけど、去年よりなおった!?
花粉に悩まされてます・・・。
ははははははは鼻水がっぁぁぁぁぁあああぁ あぁあ!!!!
可愛い顔文字。