メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [なんでもランキング] > [あなたは花粉症ですか?!(゜σ゜)ρ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

なんでもランキング



あなたは花粉症ですか?!(゜σ゜)ρ

No.7350
開始 2004/04/01 16:59
終了 2004/05/01 16:57
確定
1位.

ノー^^

23票
2位.

イェース!!!

14票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ノー^^

おばあちゃんは花粉症らしいけど・・・
👍 [No11] 2004/04/05 18:09info

投票した人


投票した人

イェース!!!

あぁ・・・くしゅんっ!
👍 [No10] 2004/04/02 19:26info

な・・・なるほど・・

ヨ・・ヨーグルトか。
そりはkg単位で食べればイイのかな?>No8さん
👍 [No9] 2004/04/02 18:53info

No2


投票した人

ノー^^

ヨーグルトを毎日食べるといいよ
👍 [No8] 2004/04/02 18:47info

ノー^^

違うよ~
👍 [No7] 2004/04/02 16:41info

投票した人


投票した人

ノー^^

花粉症じゃないから、楽~☆
👍 [No6] 2004/04/02 03:51info

イェース!!!

いまはもう大丈夫です!てか、今年は花粉が
少ないので涙が出るほどうれしい!・・って
花粉症今年でないのに涙でたら一緒w
👍 [No5] 2004/04/02 00:33info

投票した人


投票した人

イェース!!!

辛いけど、去年よりなおった!?
👍 [No4] 2004/04/01 21:26info

イェース!!!

花粉に悩まされてます・・・。
👍 [No3] 2004/04/01 18:50info

投票した人


投票した人

イェース!!!

ははははははは鼻水がっぁぁぁぁぁあああぁ
あぁあ!!!!
👍 [No2] 2004/04/01 17:46info

ノー^^

可愛い顔文字。
👍 [No1] 2004/04/01 17:09info

投票した人
1