メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > なんでもランキング > あいのりゆーみんおめでとう!!!♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHa
一覧 / おすすめ /

-

なんでもランキング

-

あいのりゆーみんおめでとう!!!♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHa

No.7358
開始 2004/04/02 00:44
終了 2004/05/02 00:41

1位.

あいのり興味なし

42.9%(21票)
2位.

おめでとう

24.5%(12票)
3位.

あいのりいいじゃん!

8.2%(4票)
4位.

ゆーみんウザイし。

6.1%(3票)
5位.

早く終わってほしい

4.1%(2票)
5位.

良かったけど隼人ってカッコいいか!?

4.1%(2票)
7位.

ゆーみん大嫌いだった

2.0%(1票)
7位.

ゆーみんの性格やだ

2.0%(1票)
7位.

何がおめでとう??

2.0%(1票)
7位.

ゆーみんあの中で1番マシだった

2.0%(1票)
7位.

バカ番組!

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/04/02 00:44
投票期間:終了2004/05/02 00:41
BBS書込み数6件
投票者コメント数5件
投票者数49人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 あいのり興味なし へ投票 (2004/04/02 01:16)
うざ
1位 あいのり興味なし へ投票 (2004/04/02 20:07)
どーでもいい。
2位 おめでとう へ投票 (2004/04/02 23:23)
マジゆーみん可愛かったし、隼人もかっこぃぃぃ!!!早く初デート見たぃな(>_<)マジおめでとぅ☆☆感動したぁ♪♪
2位 おめでとう へ投票 (2004/04/05 18:58)
以外だったなぁ。
1位 あいのり興味なし へ投票 (2004/04/05 23:22)
( ゚ ,_‥゚)


[ BBSメッセージ ]
え?? (テー作)
なんでゆーみん嫌いなの!? ゆーみんがそんなに嫌われてたとは・・