メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
なんでもランキング
>
あいのりゆーみんおめでとう!!!♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHa
一覧
/
おすすめ
/
-
なんでもランキング
-
あいのりゆーみんおめでとう!!!♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHa
No.7358
開始 2004/04/02 00:44
終了 2004/05/02 00:41
1位.
あいのり興味なし
42.9%
(21票)
2位.
おめでとう
24.5%
(12票)
3位.
あいのりいいじゃん!
8.2%
(4票)
4位.
ゆーみんウザイし。
6.1%
(3票)
5位.
早く終わってほしい
4.1%
(2票)
5位.
良かったけど隼人ってカッコいいか!?
4.1%
(2票)
7位.
ゆーみん大嫌いだった
2.0%
(1票)
7位.
ゆーみんの性格やだ
2.0%
(1票)
7位.
何がおめでとう??
2.0%
(1票)
7位.
ゆーみんあの中で1番マシだった
2.0%
(1票)
7位.
バカ番組!
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/04/02 00:44
投票期間:終了
2004/05/02 00:41
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
5件
投票者数
49人
おすすめ者数
1人
6件
[ 投票者のコメント ]
あいのり興味なし へ投票
(2004/04/02 01:16)
うざ
あいのり興味なし へ投票
(2004/04/02 20:07)
どーでもいい。
おめでとう へ投票
(2004/04/02 23:23)
マジゆーみん可愛かったし、隼人もかっこぃぃぃ!!!早く初デート見たぃな(>_<)マジおめでとぅ☆☆感動したぁ♪♪
おめでとう へ投票
(2004/04/05 18:58)
以外だったなぁ。
あいのり興味なし へ投票
(2004/04/05 23:22)
( ゚ ,_‥゚)
[ BBSメッセージ ]
え??
(テー作)
なんでゆーみん嫌いなの!? ゆーみんがそんなに嫌われてたとは・・