( ゚ ,_‥゚)
以外だったなぁ。
マジゆーみん可愛かったし、隼人もかっこぃ ぃぃ!!!早く初デート見たぃな(>_<) マジおめでとぅ☆☆感動したぁ♪♪
どーでもいい。
なんでゆーみん嫌いなの!? ゆーみんがそんなに嫌われてたとは・・
うざ