メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
浜崎あゆみのCMって顔のアップ多すぎねぇ?
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
浜崎あゆみランキング
-
浜崎あゆみのCMって顔のアップ多すぎねぇ?
No.23560
開始 2004/10/23 21:21
終了 2004/11/23 21:21
1位.
そうだね。
82.9%
(29票)
2位.
そんなことない!
17.1%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/23 21:21
投票期間:終了
2004/11/23 21:21
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
5件
投票者数
35人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
そうだね。 へ投票
(2004/10/23 23:26)
良い感じ♪
そうだね。 へ投票
(2004/10/23 23:46)
瞼がやばい、アップすんな。
そうだね。 へ投票
(2004/10/24 02:01)
ダメなの?
そうだね。 へ投票
(2004/10/24 12:49)
きもい!目腐るし!どうせCMで曲出さないと売れないくせに
そうだね。 へ投票
(2004/10/24 14:42)
みるたび吐きたくなる
[ BBSメッセージ ]
ていうか
(。。)
そんなの浜崎に限らない。有名人の出てるCMなんてものは大体その有名人を看板にして商品売ろうとしてる。だから顔のアップなんて当り前
。
(。)
ぁゅゎ、自分に自信がぁるヵらo自分の顔をぃろんな人に見てもらぃたぃヵラo肌とヵホントゎキレィぢゃなぃヶどキレイに見せたいヵらoてゅぅヵ、自分の顔覚ぇてもらぃたぃ。ってゅぅヵィンパクトぢゃなぃw? デモぁゅって自分のコトなら金もヵけちゃぅし、なんでもするってヵンシするww前スーパーテレビってゃつで左耳聞こぇなくなって~ってゅぅ記録みたぃの流してぁゅが泣いてるトコとヵたくさん写してなんなの??って思っちゃったww 最後に引退するみたぃナコトもぃってたのにしてなぃし!!注目ひぃてそれでFANとヵ裏切るんだょ!!もぅぁゅ最悪ッ!!大嫌ぃ~(TへT)
No2
(<>)
き も い
そうだねo
(投票したヒト)
デジカメかなんかのCMで体脂肪率どぉたらこぉたらトカかいてあるヤツ自慢ぽくてうざいo ガクトとかのが体脂肪率低いだろぅo
意味不明!!
(サイボーグ)
あたしも「投票したヒト」に同感!!何であのCMに体脂肪率を表示する必要があるの??って思う!!