メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [浜崎あゆみのCMって顔のアップ多すぎねぇ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



浜崎あゆみのCMって顔のアップ多すぎねぇ?

No.23560
開始 2004/10/23 21:21
終了 2004/11/23 21:21
確定
1位.

そうだね。

29票
2位.

そんなことない!

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



サイボーグ

意味不明!!

あたしも「投票したヒト」に同感!!何であのCMに体脂肪率を表示する必要があるの??って思う!!
👍 [No10] 2004/10/24 21:18info

そうだね。

みるたび吐きたくなる
👍 [No9] 2004/10/24 14:42info

投票した人


投票した人

そうだね。

きもい!目腐るし!どうせCMで曲出さないと売れないくせに
👍 [No8] 2004/10/24 12:49info

そうだねo

デジカメかなんかのCMで体脂肪率どぉたらこぉたらトカかいてあるヤツ自慢ぽくてうざいo
ガクトとかのが体脂肪率低いだろぅo
👍 [No7] 2004/10/24 12:12info

投票したヒト


<>

No2

き も い
👍 [No6] 2004/10/24 05:56info

そうだね。

ダメなの?
👍 [No5] 2004/10/24 02:01info

投票した人


投票した人

そうだね。

瞼がやばい、アップすんな。
👍 [No4] 2004/10/23 23:46info

そうだね。

良い感じ♪
👍 [No3] 2004/10/23 23:26info

投票した人


ぁゅゎ、自分に自信がぁるヵらo自分の顔をぃろんな人に見てもらぃたぃヵラo肌とヵホントゎキレィぢゃなぃヶどキレイに見せたいヵらoてゅぅヵ、自分の顔覚ぇてもらぃたぃ。ってゅぅヵィンパクトぢゃなぃw? デモぁゅって自分のコトなら金もヵけちゃぅし、なんでもするってヵンシするww前スーパーテレビってゃつで左耳聞こぇなくなって~ってゅぅ記録みたぃの流してぁゅが泣いてるトコとヵたくさん写してなんなの??って思っちゃったww 最後に引退するみたぃナコトもぃってたのにしてなぃし!!注目ひぃてそれでFANとヵ裏切るんだょ!!もぅぁゅ最悪ッ!!大嫌ぃ~(TへT)
👍 [No2] 2004/10/23 22:47info

ていうか

そんなの浜崎に限らない。有名人の出てるCMなんてものは大体その有名人を看板にして商品売ろうとしてる。だから顔のアップなんて当り前
👍 [No1] 2004/10/23 21:26info

。。
1