メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
カップラーメンのスープ全部飲む?捨てる?
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
カップラーメンのスープ全部飲む?捨てる?
No.23580
開始 2004/10/24 07:15
終了 2004/11/24 07:15
1位.
捨てる
62.7%
(37票)
2位.
飲む
45.8%
(27票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/24 07:15
投票期間:終了
2004/11/24 07:15
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
7件
投票者数
59人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
捨てる へ投票
(2004/10/24 09:18)
天下一品のとかと違って油をそのまま飲むようなもんだし。
捨てる へ投票
(2004/10/24 10:51)
飲むと体に悪いですよ
捨てる へ投票
(2004/10/24 14:53)
飲むと太るよ
飲む へ投票
(2004/10/24 17:07)
ラン違ぃですヶど
飲む へ投票
(2004/10/24 23:07)
捨てると水が汚れるしもったいないだろ。せめて捨てるときは紙にスープを吸わせてゴミ箱へ...。
捨てる へ投票
(2004/10/25 20:11)
だって体に悪そう~のみたいけど。
捨てる へ投票
(2004/10/27 13:34)
飲むとかありえないー;;しょっぱいじゃん!?5口位は飲むけど・・・。
[ BBSメッセージ ]
飲む
(ぁぃ)
まぢウマィし(*´艸`)ムププッ
↓
(あ)
(゜∀゜)イイヒト!!!