飲むとかありえないー;;しょっぱいじゃん!?5口位は飲むけど・・・。
だって体に悪そう~のみたいけど。
(゜∀゜)イイヒト!!!
捨てると水が汚れるしもったいないだろ。せめて捨てるときは紙にスープを吸わせてゴミ箱へ...。
ラン違ぃですヶど
飲むと太るよ
まぢウマィし(*´艸`)ムププッ
飲むと体に悪いですよ
天下一品のとかと違って油をそのまま飲むようなもんだし。