メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [カップラーメンのスープ全部飲む?捨てる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



カップラーメンのスープ全部飲む?捨てる?

No.23580
開始 2004/10/24 07:15
終了 2004/11/24 07:15
確定
1位.

捨てる

37票
2位.

飲む

27票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

捨てる

飲むとかありえないー;;しょっぱいじゃん!?5口位は飲むけど・・・。
👍 [No10] 2004/10/27 13:34info

捨てる

だって体に悪そう~のみたいけど。
👍 [No9] 2004/10/25 20:11info

投票した人


(゜∀゜)イイヒト!!!
👍 [No8] 2004/10/25 19:09info

飲む

捨てると水が汚れるしもったいないだろ。せめて捨てるときは紙にスープを吸わせてゴミ箱へ...。
👍 [No7] 2004/10/24 23:07info

投票した人


投票した人

飲む

ラン違ぃですヶど
👍 [No6] 2004/10/24 17:07info

捨てる

飲むと太るよ
👍 [No5] 2004/10/24 14:53info

投票した人


ぁぃ

飲む

まぢウマィし(*´艸`)ムププッ
👍 [No4] 2004/10/24 11:41info

捨てる

飲むと体に悪いですよ
👍 [No3] 2004/10/24 10:51info

投票した人

捨てる

天下一品のとかと違って油をそのまま飲むようなもんだし。
👍 [No1] 2004/10/24 09:18info

投票した人
1