メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 花「世界の中心で僕達は痛いと叫ぶ」って・・・セカチューかよ
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

花「世界の中心で僕達は痛いと叫ぶ」って・・・セカチューかよ

No.23589
開始 2004/10/24 12:48
終了 2004/11/24 12:48

1位.

47.2%(17票)
2位.

レンジにバラードは無理

41.7%(15票)
3位.

11.1%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/24 12:48
投票期間:終了2004/11/24 12:48
BBS書込み数7件
投票者コメント数4件
投票者数36人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 y へ投票 (2004/10/24 14:46)
セカチューかもだけどムリじゃないよ
1位 n へ投票 (2004/10/24 16:15)
またパクリとでも?
1位 n へ投票 (2004/10/24 16:21)
セカチュー自体タイトルぱくりだし
2位 レンジにバラードは無理 へ投票 (2004/10/28 13:58)
不可能だね~☆


[ BBSメッセージ ]
(★)
言ってる意味がよくわからないのですが

自分も (??)
何がいいたいかわからない

(テー)
レンジの「花」っす ↓そうなの?