メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [花「世界の中心で僕達は痛いと叫ぶ」って・・・セカチューかよ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



花「世界の中心で僕達は痛いと叫ぶ」って・・・セカチューかよ

No.23589
開始 2004/10/24 12:48
終了 2004/11/24 12:48
確定
1位.

17票
2位.

レンジにバラードは無理

15票
3位.

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No7] 2004/10/28 13:58info

投票した人


テー

レンジの「花」っす
↓そうなの?
👍 [No6] 2004/10/25 20:39info

セカチュー自体タイトルぱくりだし
👍 [No5] 2004/10/24 16:21info

投票した人


投票した人

またパクリとでも?
👍 [No4] 2004/10/24 16:15info

自分も

何がいいたいかわからない
👍 [No3] 2004/10/24 15:46info

??


投票した人

セカチューかもだけどムリじゃないよ
👍 [No2] 2004/10/24 14:46info

言ってる意味がよくわからないのですが
👍 [No1] 2004/10/24 14:18info

1