メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > なんでもランキング > どれが欲しい?
一覧 / おすすめ /

-

なんでもランキング

-

どれが欲しい?

No.8448
開始 2004/07/31 11:50
終了 2005/07/31 11:47

1位.

30.8%(24票)
2位.

26.9%(21票)
3位.

16.7%(13票)
4位.

14.1%(11票)
5位.

どれもいらない

11.5%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/31 11:50
投票期間:終了2005/07/31 11:47
BBS書込み数15件
投票者コメント数13件
投票者数78人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 弟 へ投票 (2004/07/31 11:51)
兄、姉ちゃんおるよ。
3位 弟 へ投票 (2004/07/31 11:52)
まじ欲しい!無理だけど・・・
2位 兄 へ投票 (2004/07/31 12:03)
女ばかりだし、妹だけだから、妹想いの兄が欲しい!!
2位 兄 へ投票 (2004/07/31 16:58)
超欲しい。。
4位 妹 へ投票 (2004/07/31 20:06)
姉&兄いるし・・・
1位 姉 へ投票 (2004/07/31 20:26)
兄がいるから姉が欲しい☆
1位 姉 へ投票 (2004/08/01 00:02)
ムフフ
2位 兄 へ投票 (2004/08/01 03:30)
お兄ちゃんめっちゃほしかった!!!
1位 姉 へ投票 (2004/08/01 10:40)
ィヂメ(先輩)ナィカラo
4位 妹 へ投票 (2004/08/01 11:20)
№6と+激しく同じ+です
2位 兄 へ投票 (2004/08/01 15:03)
年がはなれててかっこいー兄ちゃんが欲しい!!それか姉ちゃんでもいい!
2位 兄 へ投票 (2004/08/01 18:22)
アニキ欲し~!!!妹いるんだけど、まぢいらない。
3位 弟 へ投票 (2004/08/02 15:37)
お姉ちゃんもお兄ちゃんも妹もいるから弟ほしい!!


[ BBSメッセージ ]
(モナー)
∧  ∧        |1/ |1/      / ̄ ̄ ̄`ヽ、     /        ヽ    /  ⌒  ⌒    |    | (●) (●)   |    /          |   /           |  {            |   ヽ、       ノ  |    ``ー――‐’’"   |     /          |    |          | |    .|        |  | |    .|        し,,ノ |    !、          /     ヽ、         / 、      ヽ、  、   /ヽ.ヽ、        |  |   |   ヽ.ヽ、       (__(__|     ヽ、ニ三

(模部・撒布)
一人っ子ですから・・・。