一人っ子ですから・・・。
お姉ちゃんもお兄ちゃんも妹もいるから弟ほ しい!!
アニキ欲し~!!!妹いるんだけど、まぢい らない。
年がはなれててかっこいー兄ちゃんが欲しい !!それか姉ちゃんでもいい!
№6と+激しく同じ+です
ィヂメ(先輩)ナィカラo
お兄ちゃんめっちゃほしかった!!!
ムフフ
兄がいるから姉が欲しい☆
姉&兄いるし・・・
超欲しい。。
∧ ∧ |1/ |1/ / ̄ ̄ ̄`ヽ、 / ヽ / ⌒ ⌒ | | (●) (●) | / | / | { | ヽ、 ノ | ``ー――‐’’" | / | | | | .| | | | .| し,,ノ | !、 / ヽ、 / 、 ヽ、 、 /ヽ.ヽ、 | | | ヽ.ヽ、 (__(__| ヽ、ニ三
女ばかりだし、妹だけだから、妹想いの兄が 欲しい!!
まじ欲しい!無理だけど・・・
兄、姉ちゃんおるよ。