メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
なんでもランキング
>
天然って無神経な人多くない?
一覧
/
おすすめ
/
-
なんでもランキング
-
天然って無神経な人多くない?
No.8659
開始 2004/08/17 21:04
終了 2004/09/17 21:01
1位.
そう思う
54.8%
(17票)
2位.
そんな事ない
29.0%
(9票)
3位.
(。・ω・) ハムハムハイイヨオモウヨ
6.5%
(2票)
4位.
だからマネするなよ!!ハムハム!
3.2%
(1票)
4位.
やはりおいらモナ?( ´∀`)
3.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/17 21:04
投票期間:終了
2004/09/17 21:01
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
3件
投票者数
31人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
そう思う へ投票
(2004/08/17 21:31)
非常識ダヨネ・・・・・・・・・・・・
そんな事ない へ投票
(2004/08/18 09:42)
ただドジなだけで私は人に気を使ってるよ!
そんな事ない へ投票
(2004/08/18 23:25)
なんか天然の男子がクラスにいるけど・・面白い・・まじ隣の席になったら爆笑しっぱなしだった!w無神経な所なんて全然ないけどw
[ BBSメッセージ ]
NO2さん
(見た人)
自分で自分のこと天然だと思ってるんですか?本当に天然な人は天然な事にも気付かないはず。あなたはただのドジです。
三菱殺人自動車も応援するよ!
(項目追加した人)
?
No4さん
(・・・)
自分が天然だと思ってる人で本当に天然な人はいるよ。 気付かない人って鈍い&天然かもしれんけど、鈍い=天然じゃないし。