メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > なんでもランキング > 天然って無神経な人多くない?
一覧 / おすすめ /

-

なんでもランキング

-

天然って無神経な人多くない?

No.8659
開始 2004/08/17 21:04
終了 2004/09/17 21:01

1位.

そう思う

54.8%(17票)
2位.

そんな事ない

29.0%(9票)
3位.

(。・ω・) ハムハムハイイヨオモウヨ

6.5%(2票)
4位.

だからマネするなよ!!ハムハム!

3.2%(1票)
4位.

やはりおいらモナ?( ´∀`)

3.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/17 21:04
投票期間:終了2004/09/17 21:01
BBS書込み数6件
投票者コメント数3件
投票者数31人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そう思う へ投票 (2004/08/17 21:31)
非常識ダヨネ・・・・・・・・・・・・
2位 そんな事ない へ投票 (2004/08/18 09:42)
ただドジなだけで私は人に気を使ってるよ!
2位 そんな事ない へ投票 (2004/08/18 23:25)
なんか天然の男子がクラスにいるけど・・面白い・・まじ隣の席になったら爆笑しっぱなしだった!w無神経な所なんて全然ないけどw


[ BBSメッセージ ]
NO2さん (見た人)
自分で自分のこと天然だと思ってるんですか?本当に天然な人は天然な事にも気付かないはず。あなたはただのドジです。

三菱殺人自動車も応援するよ! (項目追加した人)


No4さん (・・・)
自分が天然だと思ってる人で本当に天然な人はいるよ。 気付かない人って鈍い&天然かもしれんけど、鈍い=天然じゃないし。