メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [なんでもランキング] > [天然って無神経な人多くない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

なんでもランキング



天然って無神経な人多くない?

No.8659
開始 2004/08/17 21:04
終了 2004/09/17 21:01
確定
1位.

そう思う

17票
2位.

そんな事ない

9票
3位.

(。・ω・) ハムハムハイイヨオモウヨ

2票
4位.

だからマネするなよ!!ハムハム!

1票
4位.

やはりおいらモナ?( ´∀`)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



・・・

No4さん

自分が天然だと思ってる人で本当に天然な人はいるよ。
気付かない人って鈍い&天然かもしれんけど、鈍い=天然じゃないし。
👍 [No6] 2004/08/29 03:25info


項目追加した人


見た人

NO2さん

自分で自分のこと天然だと思ってるんですか?本当に天然な人は天然な事にも気付かないはず。あなたはただのドジです。
👍 [No4] 2004/08/19 22:31info

そんな事ない

なんか天然の男子がクラスにいるけど・・面
白い・・まじ隣の席になったら爆笑しっぱな
しだった!w無神経な所なんて全然ないけど
w
👍 [No3] 2004/08/18 23:25info

投票した人


投票した人

そんな事ない

ただドジなだけで私は人に気を使ってるよ!
👍 [No2] 2004/08/18 09:42info

そう思う

非常識ダヨネ・・・・・・・・・・・・
👍 [No1] 2004/08/17 21:31info

投票した人
1