自分が天然だと思ってる人で本当に天然な人はいるよ。 気付かない人って鈍い&天然かもしれんけど、鈍い=天然じゃないし。
?
自分で自分のこと天然だと思ってるんですか?本当に天然な人は天然な事にも気付かないはず。あなたはただのドジです。
なんか天然の男子がクラスにいるけど・・面 白い・・まじ隣の席になったら爆笑しっぱな しだった!w無神経な所なんて全然ないけど w
ただドジなだけで私は人に気を使ってるよ!
非常識ダヨネ・・・・・・・・・・・・