メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > なんでもランキング > ^^つけてる人何気にひどいこといってない?
一覧 / おすすめ /

-

なんでもランキング

-

^^つけてる人何気にひどいこといってない?

No.9405
開始 2004/10/13 14:14
終了 2004/11/13 14:14

1位.

ウチも思った!

57.1%(8票)
2位.

ごめん

28.6%(4票)
3位.

ごめん^^汗汗

14.3%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/13 14:14
投票期間:終了2004/11/13 14:14
BBS書込み数2件
投票者コメント数1件
投票者数14人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ウチも思った! へ投票 (2004/10/13 17:15)
偽善者消えろ。アーチストランにも最後に\(^o^)/つけるやついてかなりウザかった記憶がある


[ BBSメッセージ ]
^^をつけてる人へ (テー作)
なんでもランの空気を乱すのはやめてください。 なんランの和やかな雰囲気が好きなのに善人はどっか他でやれよ