メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [なんでもランキング] > [^^つけてる人何気にひどいこといってない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

なんでもランキング



^^つけてる人何気にひどいこといってない?

No.9405
開始 2004/10/13 14:14
終了 2004/11/13 14:14
確定
1位.

ウチも思った!

8票
2位.

ごめん

4票
3位.

ごめん^^汗汗

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ウチも思った! など 1件

偽善者消えろ。アーチストランにも最後に\(^o^)/つけるやついてかなりウザかった記憶がある
👍 [No2] 2004/10/13 17:15info

^^をつけてる人へ

なんでもランの空気を乱すのはやめてください。
なんランの和やかな雰囲気が好きなのに善人はどっか他でやれよ
👍 [No1] 2004/10/13 14:21info

テー作
1