メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > なんでもランキング > 女で156cmってチビかなぁ?
一覧 / おすすめ /

-

なんでもランキング

-

女で156cmってチビかなぁ?

No.9423
開始 2004/10/14 16:29
終了 2004/11/14 16:29

1位.

普通

60.0%(24票)
2位.

チビではないが小さいほう

22.5%(9票)
3位.

チビ

7.5%(3票)
3位.

わからない

7.5%(3票)
5位.

大きい

2.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/14 16:29
投票期間:終了2004/11/14 16:29
BBS書込み数16件
投票者コメント数8件
投票者数40人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 チビではないが小さいほう へ投票 (2004/10/14 16:31)
今でかい(160センチ)の女の子増えてるしねー。あうー女が巨大化してる!テー作sは可愛くていいじゃん!私13歳で162センチ・・・もう伸びないでほしぃよ~~。
2位 チビではないが小さいほう へ投票 (2004/10/14 18:39)
うちなんか、147だよ?大丈夫ww
1位 普通 へ投票 (2004/10/14 20:48)
可愛いと思う^^私も①さん同様162㎝だから、モテないって言われてちょっとショック…
1位 普通 へ投票 (2004/10/15 00:55)
私も同じ156なんだけど、別に普通じゃない?ていうかチビとか言わないで!
1位 普通 へ投票 (2004/10/15 01:14)
平均身長だ
1位 普通 へ投票 (2004/10/15 18:16)
てか、あたしより全然大きいし~~
1位 普通 へ投票 (2004/10/15 22:16)
カナリ普通。小さいってのは150以下くらいでは。150あるかないかのコってちっこくてかわいんだよねーv
1位 普通 へ投票 (2004/10/16 00:14)
ぅちもっそぅだよ!!


[ BBSメッセージ ]
真実 (あ)
言っとくけど女の子は小さい方がかわいい 140~160ぐらいまでがベスト。 テー作とNO2はかわいいがNO1の女はキモイだろうなぁ・・ 女で162?もてなさそうだね!w ついでにひとついっとくけど いま13歳って事はアンタへたすりゃ175以上まで言っちゃうよ

(鵺)
俺は大きい女と結婚したいけどな。

⑤の人!! (^^)
名前かっこいいね^^ 何て読むの??

>>No6 (鵺)
ぬえ、だ。

. (【´_η`】)
σ(・ω・`)182

No11 (テー作)
16デス

鵺って (^^)
正体不明とかって意味なんだぁ!! かっこいいな!!!