メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
なんでもランキング
>
女で156cmってチビかなぁ?
一覧
/
おすすめ
/
-
なんでもランキング
-
女で156cmってチビかなぁ?
No.9423
開始 2004/10/14 16:29
終了 2004/11/14 16:29
1位.
普通
60.0%
(24票)
2位.
チビではないが小さいほう
22.5%
(9票)
3位.
チビ
7.5%
(3票)
3位.
わからない
7.5%
(3票)
5位.
大きい
2.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/14 16:29
投票期間:終了
2004/11/14 16:29
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
8件
投票者数
40人
おすすめ者数
1人
16件
[ 投票者のコメント ]
チビではないが小さいほう へ投票
(2004/10/14 16:31)
今でかい(160センチ)の女の子増えてるしねー。あうー女が巨大化してる!テー作sは可愛くていいじゃん!私13歳で162センチ・・・もう伸びないでほしぃよ~~。
チビではないが小さいほう へ投票
(2004/10/14 18:39)
うちなんか、147だよ?大丈夫ww
普通 へ投票
(2004/10/14 20:48)
可愛いと思う^^私も①さん同様162㎝だから、モテないって言われてちょっとショック…
普通 へ投票
(2004/10/15 00:55)
私も同じ156なんだけど、別に普通じゃない?ていうかチビとか言わないで!
普通 へ投票
(2004/10/15 01:14)
平均身長だ
普通 へ投票
(2004/10/15 18:16)
てか、あたしより全然大きいし~~
普通 へ投票
(2004/10/15 22:16)
カナリ普通。小さいってのは150以下くらいでは。150あるかないかのコってちっこくてかわいんだよねーv
普通 へ投票
(2004/10/16 00:14)
ぅちもっそぅだよ!!
[ BBSメッセージ ]
真実
(あ)
言っとくけど女の子は小さい方がかわいい 140~160ぐらいまでがベスト。 テー作とNO2はかわいいがNO1の女はキモイだろうなぁ・・ 女で162?もてなさそうだね!w ついでにひとついっとくけど いま13歳って事はアンタへたすりゃ175以上まで言っちゃうよ
ふ
(鵺)
俺は大きい女と結婚したいけどな。
⑤の人!!
(^^)
名前かっこいいね^^ 何て読むの??
>>No6
(鵺)
ぬえ、だ。
.
(【´_η`】)
σ(・ω・`)182
No11
(テー作)
16デス
鵺って
(^^)
正体不明とかって意味なんだぁ!! かっこいいな!!!