メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [なんでもランキング] > [女で156cmってチビかなぁ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

なんでもランキング



女で156cmってチビかなぁ?

No.9423
開始 2004/10/14 16:29
終了 2004/11/14 16:29
確定
1位.

普通

24票
2位.

チビではないが小さいほう

9票
3位.

チビ

3票
3位.

わからない

3票
5位.

大きい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

普通 など 1件

ぅちもっそぅだよ!!
👍 [No16] 2004/10/16 00:14info

普通 など 1件

カナリ普通。小さいってのは150以下くらいでは。150あるかないかのコってちっこくてかわいんだよねーv
👍 [No15] 2004/10/15 22:16info

投票した人


^^

鵺って

正体不明とかって意味なんだぁ!!
かっこいいな!!!
👍 [No14] 2004/10/15 18:53info

普通 など 1件

てか、あたしより全然大きいし~~
👍 [No13] 2004/10/15 18:16info

投票した人


テー作

No11

16デス
👍 [No12] 2004/10/15 17:53info


【´_η`】

.

σ(・ω・`)182
👍 [No10] 2004/10/15 12:13info

普通 など 1件

平均身長だ
👍 [No9] 2004/10/15 01:14info

投票した人


投票した人

普通 など 1件

私も同じ156なんだけど、別に普通じゃない?ていうかチビとか言わないで!
👍 [No8] 2004/10/15 00:55info

>>No6

ぬえ、だ。
👍 [No7] 2004/10/14 23:31info



^^

⑤の人!!

名前かっこいいね^^
何て読むの??
👍 [No6] 2004/10/14 23:20info

俺は大きい女と結婚したいけどな。
👍 [No5] 2004/10/14 21:04info



投票した人

普通 など 1件

可愛いと思う^^私も①さん同様162㎝だから、モテないって言われてちょっとショック…
👍 [No4] 2004/10/14 20:48info

真実

言っとくけど女の子は小さい方がかわいい
140~160ぐらいまでがベスト。
テー作とNO2はかわいいがNO1の女はキモイだろうなぁ・・
女で162?もてなさそうだね!w
ついでにひとついっとくけど
いま13歳って事はアンタへたすりゃ175以上まで言っちゃうよ
👍 [No3] 2004/10/14 18:41info



投票した人

チビではないが小さいほう など 1件

うちなんか、147だよ?大丈夫ww
👍 [No2] 2004/10/14 18:39info

チビではないが小さいほう など 1件

今でかい(160センチ)の女の子増えてるしねー。あうー女が巨大化してる!テー作sは可愛くていいじゃん!私13歳で162センチ・・・もう伸びないでほしぃよ~~。
👍 [No1] 2004/10/14 16:31info

投票した人
1