メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > なんでもランキング > ハートとかができるようにするには、どうすればいいの??
一覧 / おすすめ /

-

なんでもランキング

-

ハートとかができるようにするには、どうすればいいの??

No.10713
開始 2005/01/11 21:45
終了 2006/01/11 21:45

1位.

わかんない・・・。

58.3%(7票)
2位.

知ってるよ!(BBSへ)

50.0%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/11 21:45
投票期間:終了2006/01/11 21:45
BBS書込み数5件
投票者コメント数2件
投票者数12人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 知ってるよ!(BBSへ) へ投票 (2005/01/11 21:59)
半角で&#9829と打つ。でもオリランでは特殊記号は使えない・・・
2位 知ってるよ!(BBSへ) へ投票 (2005/01/11 23:19)
Q8298.のBBSのNo12のように使えたりもするけど、基本ここでは使えない。


[ BBSメッセージ ]
・・・・・ (あゆ)
普通に「はーと」ってやればでてくるけどやったことがない人はワードで変換モードを話し言葉に変えると一番下に記号ってでてくるからソコを押せばハートがでてくる。一度やれば一般でもはーとってやれば変換できる。他も一緒。できならかったらカキコしてみてくださぁ~い。

. (テー作)
あゆさん>> ワードってなんですか?? 教えてください!!

p (te-saku)
教えてください