メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
なんでもランキング
>
バス、電車待ちの時で隣の人が自分の方をチラチラ見ていたら…
一覧
/
おすすめ
/
-
なんでもランキング
-
バス、電車待ちの時で隣の人が自分の方をチラチラ見ていたら…
No.10746
開始 2005/01/14 22:11
終了 2006/01/14 22:11
1位.
自分が可愛い(格好いい)から見ているんだ!
29.2%
(7票)
2位.
自分は何か変な格好しているのかなぁ…
25.0%
(6票)
2位.
何か御用ですか?と聞いてみる。
25.0%
(6票)
4位.
(電車かバスを)遠目で確認しているのかな。
4.2%
(1票)
4位.
見てるだ~け~
4.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/01/14 22:11
投票期間:終了
2006/01/14 22:11
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
3件
投票者数
24人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
自分が可愛い(格好いい)から見ているんだ! へ投票
(2005/01/15 00:23)
一瞬そう思った後止める
何か御用ですか?と聞いてみる。 へ投票
(2005/01/15 02:39)
キモイし。
何か御用ですか?と聞いてみる。 へ投票
(2005/01/16 11:11)
何か御用?別に何もないでしょう?ウフフ・・