メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > なんでもランキング > バス、電車待ちの時で隣の人が自分の方をチラチラ見ていたら…
一覧 / おすすめ /

-

なんでもランキング

-

バス、電車待ちの時で隣の人が自分の方をチラチラ見ていたら…

No.10746
開始 2005/01/14 22:11
終了 2006/01/14 22:11

1位.

自分が可愛い(格好いい)から見ているんだ!

29.2%(7票)
2位.

自分は何か変な格好しているのかなぁ…

25.0%(6票)
2位.

何か御用ですか?と聞いてみる。

25.0%(6票)
4位.

(電車かバスを)遠目で確認しているのかな。

4.2%(1票)
4位.

見てるだ~け~

4.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/01/14 22:11
投票期間:終了2006/01/14 22:11
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数24人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 自分が可愛い(格好いい)から見ているんだ! へ投票 (2005/01/15 00:23)
一瞬そう思った後止める
2位 何か御用ですか?と聞いてみる。 へ投票 (2005/01/15 02:39)
キモイし。
2位 何か御用ですか?と聞いてみる。 へ投票 (2005/01/16 11:11)
何か御用?別に何もないでしょう?ウフフ・・