メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > なんでもランキング > ファンとオタクは全然違うと思う。
一覧 / おすすめ /

-

なんでもランキング

-

ファンとオタクは全然違うと思う。

No.10762
開始 2005/01/16 18:22
終了 2005/07/16 18:22

1位.

同感

81.3%(26票)
2位.

反感

18.8%(6票)
3位.

その他

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/16 18:22
投票期間:終了2005/07/16 18:22
BBS書込み数7件
投票者コメント数4件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 同感 へ投票 (2005/01/16 18:59)
定義が定まってないから微妙だけどね・・・
2位 反感 へ投票 (2005/01/16 20:41)
・・・同じじゃない・・・?どこが違うの??
1位 同感 へ投票 (2005/01/17 12:05)
語れ言われたら無理でつ
2位 反感 へ投票 (2005/01/18 13:09)
本質は同じだよ。オタクは根強いファンの差別用語に過ぎないだけで。他人に何を言われても反論しない、または反論するのは人の個性によるもの。


[ BBSメッセージ ]
NO (まんせ~)
大して変わんない

ある個人をアンチから見た場合 (鬼)
ヲタは、アンチが何を言おうが「好き」を連発するだけ。何か言えば、「君らに関係ない」と閉じこもる。つまり、自分の趣味を、他人がどう思うか興味ないようだ。ファンは違う。こちらが、ヲタと決め付ける間違いを犯し、意見した時でも、どこが、「好きなのか説明する。」また、アンチに対し、認めてもらおうと努力する。このような、態度を示されれば、ヲタと呼ばないし、呼んだら申し訳ないと謝る。

同感 (Ξ)
まぁ、アニメ見ている人を誰でも彼でもオタクといって、人を嫌な気分にさせて喜ぶ変な人がそれをしているんだろうけどね。