| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [なんでもランキング] > [ファンとオタクは全然違うと思う。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() Ξ |
![]() 投票した人 |
![]() 鬼 | ある個人をアンチから見た場合ヲタは、アンチが何を言おうが「好き」を連発するだけ。何か言えば、「君らに関係ない」と閉じこもる。つまり、自分の趣味を、他人がどう思うか興味ないようだ。ファンは違う。こちらが、ヲタと決め付ける間違いを犯し、意見した時でも、どこが、「好きなのか説明する。」また、アンチに対し、認めてもらおうと努力する。このような、態度を示されれば、ヲタと呼ばないし、呼んだら申し訳ないと謝る。 👍 [No4] 2005/01/17 10:45 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() まんせ~ |
![]() 投票した人 |
| 1 |