メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [なんでもランキング] > [ファンとオタクは全然違うと思う。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

なんでもランキング



ファンとオタクは全然違うと思う。

No.10762
開始 2005/01/16 18:22
終了 2005/07/16 18:22
確定
1位.

同感

26票
2位.

反感

6票
3位.

その他

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


反感

本質は同じだよ。オタクは根強いファンの差別用語に過ぎないだけで。他人に何を言われても反論しない、または反論するのは人の個性によるもの。
👍 [No7] 2005/01/18 13:09info

投票した人


Ξ

同感

まぁ、アニメ見ている人を誰でも彼でもオタクといって、人を嫌な気分にさせて喜ぶ変な人がそれをしているんだろうけどね。
👍 [No6] 2005/01/17 23:42info

同感

語れ言われたら無理でつ
👍 [No5] 2005/01/17 12:05info

投票した人


ある個人をアンチから見た場合

ヲタは、アンチが何を言おうが「好き」を連発するだけ。何か言えば、「君らに関係ない」と閉じこもる。つまり、自分の趣味を、他人がどう思うか興味ないようだ。ファンは違う。こちらが、ヲタと決め付ける間違いを犯し、意見した時でも、どこが、「好きなのか説明する。」また、アンチに対し、認めてもらおうと努力する。このような、態度を示されれば、ヲタと呼ばないし、呼んだら申し訳ないと謝る。
👍 [No4] 2005/01/17 10:45info

反感

・・・同じじゃない・・・?どこが違うの??
👍 [No3] 2005/01/16 20:41info

投票した人


まんせ~

NO

大して変わんない
👍 [No2] 2005/01/16 20:30info

同感

定義が定まってないから微妙だけどね・・・
👍 [No1] 2005/01/16 18:59info

投票した人
1