メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
色んな歌手の悪口言ったりネタに使ってるT.M.Rをどう思いますか?
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
色んな歌手の悪口言ったりネタに使ってるT.M.Rをどう思いますか?
No.24211
開始 2004/11/07 13:45
終了 2005/02/07 13:45
1位.
別にいいんじゃん?
55.6%
(20票)
2位.
最低最悪性悪
44.4%
(16票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/07 13:45
投票期間:終了
2005/02/07 13:45
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
2件
投票者数
36人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
最低最悪性悪 へ投票
(2004/11/07 13:55)
いってるところ聞いたことないけど、ほんとに言ってんだったら最悪。それでも男かってかんじ。
別にいいんじゃん? へ投票
(2004/11/07 15:16)
フリッパーズ・ギターの方が悪口すごいよw
[ BBSメッセージ ]
あのぉ
(●○)
これなぜかw-inds.ランにもあったんだけど?