メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
[アーティストランキング]
>
[色んな歌手の悪口言ったりネタに使ってるT.M.Rをどう思いますか?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
アーティストランキング
色んな歌手の悪口言ったりネタに使ってるT.M.Rをどう思いますか?
No.24211
開始 2004/11/07 13:45
終了 2005/02/07 13:45
1位.
別にいいんじゃん?
20票
2位.
最低最悪性悪
16票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
あのぉ
これなぜかw-inds.ランにもあったんだけど?
👍
[No3] 2004/11/07 19:02
●○
投票した人
別にいいんじゃん?
フリッパーズ・ギターの方が悪口すごいよw
👍
[No2] 2004/11/07 15:16
最低最悪性悪
いってるところ聞いたことないけど、ほんとに言ってんだったら最悪。それでも男かってかんじ。
👍
[No1] 2004/11/07 13:55
投票した人
1
[1]