メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
音楽はパクろうが何しようが売れてなんぼ。
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
音楽はパクろうが何しようが売れてなんぼ。
No.24247
開始 2004/11/07 22:49
終了 2004/12/07 22:49
1位.
No
65.8%
(25票)
2位.
Yes
36.8%
(14票)
3位.
売れてない奴らが偉そうにするなカスが
5.3%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/07 22:49
投票期間:終了
2004/12/07 22:49
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
9件
投票者数
38人
おすすめ者数
0人
14件
[ 投票者のコメント ]
No へ投票
(2004/11/07 23:00)
パクりはよくない。
No へ投票
(2004/11/07 23:24)
お前がカスじゃボケ!音楽は売れたいという気持ちが無くても素晴らしい物を作って人々の胸に響けば自然に売れるんだよ。もし売れなくても一部の人には熱烈に支持されている人もいるし。
No へ投票
(2004/11/08 10:21)
レンジヲタの逆ギレみっともない
Yes へ投票
(2004/11/08 10:53)
どうせ金儲け(職業)のひとつだし、金が入らなきゃ意味が無い。
No など 2件 へ投票
(2004/11/08 13:08)
良いんじゃない?どうせノリだけのやつらなんかすぐ消えるしw
No へ投票
(2004/11/08 18:29)
パクリじゃ伝えたいことが伝わってこなくて意味がない。パクるって時点で「アーティスト」ではないと思う。
Yes へ投票
(2004/11/08 19:22)
ここ音楽ヲタ多いねw
No へ投票
(2004/11/23 21:00)
音楽をたくさん聴いてる人間から言わせると、パクってる音楽ってすごくつまらなく聞こえる。逆に、全く新しいことをやってるミュージシャンには、魅力を感じる。それと、素晴らしい音楽に、売れてるかどうかは関係ない。
No へ投票
(2004/11/28 14:18)
No以外の奴パクリレンジ擁護か?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ BBSメッセージ ]
しね
(テー作)
カスどもが。 どうせお前らは アレだろ? ある3流ユニットに超1流アーティストが暴言を吐いたとかどうとかで一々騒ぐような低脳ども。真実かどうかも定かではないのに。 もし真実だとしても、上のものが下のものに対して『どけ!』とか言うのは全然オッケー。部長が社員に『すみませんがちょっとよけてもらえますか?』とか言わないでしょ? この世界は実力はともかく売れたもの勝ちなんだよ。売れるのが才能。
↓
((゚∀゚))
ヤンキー口調なのに >部長が社員に『すみませんがちょっとよけてもらえますか?』とか言わないでしょ? ここだけ女言葉でワロタw
必死だな
(名乗るほどでもない)
ねぇ、本当にパクろうが、先輩に暴言吐こうが、それでいいと思ってる? あなたの文章読むと、なかばヤケクソで言ってるようにもとれるよ。 暴言なんて100%デマだろうに、真実かどうかをごちゃごちゃ言ってる時点で君も厨だよ。 仮にレンジがポルノに「どけ」って言ったところを通りがかった人がネットでチクったとしても、 それに真実味があるとでも思ってる? ま、君みたい子達がレンジの 人 気 を支えてるってのは真実だけどね。
あぁ
(jxz)
テー作の言うてることよく分からんけど、今時歌手なんて売れてなんぼっていうのには賛成かな。
大漁たぜ♪
(テー作)
レンジなんて好きなわけないでしょうが。NO.1、2、5、6、9、10の方々に大賛成w