メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [音楽はパクろうが何しようが売れてなんぼ。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



音楽はパクろうが何しようが売れてなんぼ。

No.24247
開始 2004/11/07 22:49
終了 2004/12/07 22:49
確定
1位.

No

25票
2位.

Yes

14票
3位.

売れてない奴らが偉そうにするなカスが

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

No

No以外の奴パクリレンジ擁護か?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
👍 [No14] 2004/11/28 14:18info

No

音楽をたくさん聴いてる人間から言わせると、パクってる音楽ってすごくつまらなく聞こえる。逆に、全く新しいことをやってるミュージシャンには、魅力を感じる。それと、素晴らしい音楽に、売れてるかどうかは関係ない。
👍 [No13] 2004/11/23 21:00info

投票した人


テー作

大漁たぜ♪

レンジなんて好きなわけないでしょうが。NO.1、2、5、6、9、10の方々に大賛成w
👍 [No12] 2004/11/10 09:30info

あぁ

テー作の言うてることよく分からんけど、今時歌手なんて売れてなんぼっていうのには賛成かな。
👍 [No11] 2004/11/09 18:43info

jxz


名乗るほどでもない

必死だな

ねぇ、本当にパクろうが、先輩に暴言吐こうが、それでいいと思ってる?
あなたの文章読むと、なかばヤケクソで言ってるようにもとれるよ。
暴言なんて100%デマだろうに、真実かどうかをごちゃごちゃ言ってる時点で君も厨だよ。
仮にレンジがポルノに「どけ」って言ったところを通りがかった人がネットでチクったとしても、
それに真実味があるとでも思ってる?
ま、君みたい子達がレンジの 人 気 を支えてるってのは真実だけどね。
👍 [No10] 2004/11/09 15:09info

ヤンキー口調なのに
>部長が社員に『すみませんがちょっとよけてもらえますか?』とか言わないでしょ?
ここだけ女言葉でワロタw
👍 [No9] 2004/11/08 21:36info

(゚∀゚)


テー作

しね

カスどもが。
どうせお前らは
アレだろ?
ある3流ユニットに超1流アーティストが暴言を吐いたとかどうとかで一々騒ぐような低脳ども。真実かどうかも定かではないのに。
もし真実だとしても、上のものが下のものに対して『どけ!』とか言うのは全然オッケー。部長が社員に『すみませんがちょっとよけてもらえますか?』とか言わないでしょ?
この世界は実力はともかく売れたもの勝ちなんだよ。売れるのが才能。
👍 [No8] 2004/11/08 19:42info

Yes

ここ音楽ヲタ多いねw
👍 [No7] 2004/11/08 19:22info

投票した人


投票した人

No

パクリじゃ伝えたいことが伝わってこなくて意味がない。パクるって時点で「アーティスト」ではないと思う。
👍 [No6] 2004/11/08 18:29info

No など 2件

良いんじゃない?どうせノリだけのやつらなんかすぐ消えるしw
👍 [No5] 2004/11/08 13:08info

投票した人


投票した人

Yes

どうせ金儲け(職業)のひとつだし、金が入らなきゃ意味が無い。
👍 [No4] 2004/11/08 10:53info

No

レンジヲタの逆ギレみっともない
👍 [No3] 2004/11/08 10:21info

投票した人


投票した人

No

お前がカスじゃボケ!音楽は売れたいという気持ちが無くても素晴らしい物を作って人々の胸に響けば自然に売れるんだよ。もし売れなくても一部の人には熱烈に支持されている人もいるし。
👍 [No2] 2004/11/07 23:24info

No

パクりはよくない。
👍 [No1] 2004/11/07 23:00info

投票した人
1