メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > ちょいネタランキング > どっちの名前がいい??
一覧 / おすすめ /

-

ちょいネタランキング

-

どっちの名前がいい??

No.1460
開始 2003/10/12 18:24
終了 2004/10/12 18:24

1位.

あきこ

59.4%(19票)
2位.

のりこ

40.6%(13票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/10/12 18:24
投票期間:終了2004/10/12 18:24
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数32人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 あきこ へ投票 (2003/10/12 22:41)
どっちもダサイ
1位 あきこ へ投票 (2003/10/14 17:45)
秋っぽくてィィ名前だヵら
1位 あきこ へ投票 (2004/08/29 17:22)
すてきな名ね
1位 あきこ へ投票 (2004/09/05 19:48)
「あきこ」は私の名前です♪


[ BBSメッセージ ]
削除希望. (@@@)
名前ネタ削除希望.