メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
[ちょいネタランキング]
>
[どっちの名前がいい??]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ちょいネタランキング
どっちの名前がいい??
No.1460
開始 2003/10/12 18:24
終了 2004/10/12 18:24
1位.
あきこ
19票
2位.
のりこ
13票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
あきこ
「あきこ」は私の名前です♪
👍
[No5] 2004/09/05 19:48
投票した人
投票した人
あきこ
すてきな名ね
👍
[No4] 2004/08/29 17:22
あきこ
秋っぽくてィィ名前だヵら
👍
[No3] 2003/10/14 17:45
投票した人
@@@
削除希望.
名前ネタ削除希望.
👍
[No2] 2003/10/13 19:52
あきこ
どっちもダサイ
👍
[No1] 2003/10/12 22:41
投票した人
1
[1]