メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > ちょいネタランキング > なんかたまに喉から黄色くてかなり臭い異物が出て来るんですけどこれって何??
一覧 / おすすめ /

-

ちょいネタランキング

-
-

ドラゴンボールランキング

-

なんかたまに喉から黄色くてかなり臭い異物が出て来るんですけどこれって何??

No.1468
開始 2003/10/14 00:01
終了 2004/10/14 00:01

1位.

たん

27.5%(14票)
2位.

キモい…

17.6%(9票)
3位.

ピッコロ大魔王

11.8%(6票)
4位.

うちも出る!カスかなんか?

9.8%(5票)
5位.

病気

7.8%(4票)
6位.

歯くそのかたまり!

5.9%(3票)
6位.

くさいだま

5.9%(3票)
8位.

おりもの逆流

3.9%(2票)
8位.

胃液

3.9%(2票)
8位.

肺癌

3.9%(2票)
11位.

うひひひっひひひいっひ(ー、-)y

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/10/14 00:01
投票期間:終了2004/10/14 00:01
BBS書込み数7件
投票者コメント数5件
投票者数51人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 病気 へ投票 (2003/10/14 20:26)
病院行ったほうが良いと思うよ
1位 たん へ投票 (2003/10/15 14:38)
おりもの逆流ありえない
2位 キモい… へ投票 (2003/10/15 18:19)
痰はくさくないとおもう…
1位 たん へ投票 (2003/12/16 20:09)
キモ・・・・。イね言っちゃ悪いけど
番外 くさいだま へ投票 (2004/04/28 12:27)
くっせぇ~~~


[ BBSメッセージ ]
歯くそのかたまり (項目追加した人)
絶対!間違いない。私も前に出てきた。

うっへ。 (ぴいこ)
ある。たんでわない。 う○んこのようなにおいがする。