メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [ちょいネタランキング] > [なんかたまに喉から黄色くてかなり臭い異物が出て来るんですけどこれって何??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ちょいネタランキング



なんかたまに喉から黄色くてかなり臭い異物が出て来るんですけどこれって何??

No.1468
開始 2003/10/14 00:01
終了 2004/10/14 00:01
確定
1位.

たん

14票
2位.

キモい…

9票
3位.

ピッコロ大魔王

6票
4位.

うちも出る!カスかなんか?

5票
5位.

病気

4票
6位.

歯くそのかたまり!

3票
6位.

くさいだま

3票
8位.

おりもの逆流

2票
8位.

胃液

2票
8位.

肺癌

2票
11位.

うひひひっひひひいっひ(ー、-)y

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


くさいだま

くっせぇ~~~
👍 [No7] 2004/04/28 12:27info

投票した人


投票した人

たん

キモ・・・・。イね言っちゃ悪いけど
👍 [No6] 2003/12/16 20:09info

うっへ。

ある。たんでわない。
う○んこのようなにおいがする。
👍 [No5] 2003/11/08 11:13info

ぴいこ


投票した人

キモい…

痰はくさくないとおもう…
👍 [No4] 2003/10/15 18:19info

たん

おりもの逆流ありえない
👍 [No3] 2003/10/15 14:38info

投票した人


項目追加した人

歯くそのかたまり

絶対!間違いない。私も前に出てきた。
👍 [No2] 2003/10/15 09:19info

病気

病院行ったほうが良いと思うよ
👍 [No1] 2003/10/14 20:26info

投票した人
1