くっせぇ~~~
キモ・・・・。イね言っちゃ悪いけど
ある。たんでわない。 う○んこのようなにおいがする。
痰はくさくないとおもう…
おりもの逆流ありえない
絶対!間違いない。私も前に出てきた。
病院行ったほうが良いと思うよ