メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > ちょいネタランキング > 遊戯王って古い・・・?
一覧 / おすすめ /

-

ちょいネタランキング

-
-

コナミランキング

-

遊戯王って古い・・・?

No.1710
開始 2003/12/23 20:23
終了 2004/01/23 20:22

1位.

古いっしょ・・・

90.0%(27票)
2位.

さあね

3.3%(1票)
2位.

ピカピカ!新しい!

3.3%(1票)
2位.

ハマッてマス

3.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/23 20:23
投票期間:終了2004/01/23 20:22
BBS書込み数6件
投票者コメント数2件
投票者数30人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 さあね へ投票 (2003/12/23 21:27)
日本では人気ないけど海外では人気あるらしいよ。
1位 古いっしょ・・・ へ投票 (2003/12/24 23:25)
ちょっと、ネタが子供向け??


[ BBSメッセージ ]
古い? (作者)
理由教えて!

・・・・ (作者)
うちの弟がやってるんだけどさぁ・・・ 古いのかなあ?

・・・・ (作者)
すいません。子供なので。       ―――――

ダーツ (るる)
前、テレビでやってたんだけど、ダーツって人 カッコイイよ。