メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [ちょいネタランキング] > [遊戯王って古い・・・?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ちょいネタランキング



遊戯王って古い・・・?

No.1710
開始 2003/12/23 20:23
終了 2004/01/23 20:22
確定
1位.

古いっしょ・・・

27票
2位.

さあね

1票
2位.

ピカピカ!新しい!

1票
2位.

ハマッてマス

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



るる

ダーツ

前、テレビでやってたんだけど、ダーツって人
カッコイイよ。
👍 [No6] 2004/01/08 20:40info

・・・・

すいません。子供なので。
      ―――――
👍 [No5] 2003/12/27 23:28info

作者


投票した人

古いっしょ・・・

ちょっと、ネタが子供向け??
👍 [No4] 2003/12/24 23:25info

・・・・

うちの弟がやってるんだけどさぁ・・・
古いのかなあ?
👍 [No3] 2003/12/24 20:22info

作者


投票した人

さあね

日本では人気ないけど海外では人気あるらし
いよ。
👍 [No2] 2003/12/23 21:27info

古い?

理由教えて!
👍 [No1] 2003/12/23 21:08info

作者
1