前、テレビでやってたんだけど、ダーツって人 カッコイイよ。
すいません。子供なので。 ―――――
ちょっと、ネタが子供向け??
うちの弟がやってるんだけどさぁ・・・ 古いのかなあ?
日本では人気ないけど海外では人気あるらし いよ。
理由教えて!