メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > ちょいネタランキング > どれが嬉しい?<年賀状>
一覧 / おすすめ /

-

ちょいネタランキング

-

どれが嬉しい?<年賀状>

No.1718
開始 2003/12/24 23:30
終了 2003/12/29 23:29

1位.

全部手書き

63.6%(21票)
2位.

PC&手書き(両方)

30.3%(10票)
3位.

全部パソコン

6.1%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/24 23:30
投票期間:終了2003/12/29 23:29
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数33人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 PC&手書き(両方) へ投票 (2003/12/24 23:54)
手書きが少なすぎたら嫌だけど・・・。
1位 全部手書き へ投票 (2003/12/28 16:20)
うちは、全部手書きw5枚しか描いてないけど。心こめたハガレンイラスト付!