メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [ちょいネタランキング] > [どれが嬉しい?<年賀状>] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ちょいネタランキング



どれが嬉しい?<年賀状>

No.1718
開始 2003/12/24 23:30
終了 2003/12/29 23:29
確定
1位.

全部手書き

21票
2位.

PC&手書き(両方)

10票
3位.

全部パソコン

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

全部手書き

うちは、全部手書きw5枚しか描いてないけ
ど。心こめたハガレンイラスト付!
👍 [No2] 2003/12/28 16:20info

PC&手書き(両方)

手書きが少なすぎたら嫌だけど・・・。
👍 [No1] 2003/12/24 23:54info

投票した人
1