メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > ちょいネタランキング > 24時間テレビはいつ地球を救うんだろうね。
一覧 / おすすめ /

-

ちょいネタランキング

-

24時間テレビはいつ地球を救うんだろうね。

No.1733
開始 2003/12/28 22:40
終了 2004/02/28 22:38

1位.

出演者のギャラ全額募金すればいいのに

38.9%(21票)
2位.

それなりに救ってる。

25.9%(14票)
3位.

ボランティアしていたじゃん

9.3%(5票)
3位.

あくまでも「愛は地球を救う」だから。

9.3%(5票)
5位.

経済的に何も変わってない

3.7%(2票)
5位.

ただのテレビ局の自己満足

3.7%(2票)
7位.

出演料へらせばいいんじゃない?

1.9%(1票)
7位.

徳光のギャラは数百万らしい

1.9%(1票)
7位.

ハハハハハ!ウマイ!

1.9%(1票)
7位.

毎年救ってる

1.9%(1票)
7位.

地球環境を救わなくちゃ!!

1.9%(1票)
12位.

いや、かなり救ってる。

0.0%(0票)
12位.

特に変化はない。

0.0%(0票)
12位.

悪影響。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/28 22:40
投票期間:終了2004/02/28 22:38
BBS書込み数1件
投票者コメント数1件
投票者数54人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 ボランティアしていたじゃん へ投票 (2003/12/28 23:02)
コンビニとかで募金活動したし、今年の山田花子さんのマラソンには感動させられた。