メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
[ちょいネタランキング]
>
[24時間テレビはいつ地球を救うんだろうね。]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ちょいネタランキング
24時間テレビはいつ地球を救うんだろうね。
No.1733
開始 2003/12/28 22:40
終了 2004/02/28 22:38
1位.
出演者のギャラ全額募金すればいいのに
21票
2位.
それなりに救ってる。
14票
3位.
ボランティアしていたじゃん
5票
3位.
あくまでも「愛は地球を救う」だから。
5票
5位.
経済的に何も変わってない
2票
5位.
ただのテレビ局の自己満足
2票
7位.
出演料へらせばいいんじゃない?
1票
7位.
徳光のギャラは数百万らしい
1票
7位.
ハハハハハ!ウマイ!
1票
7位.
毎年救ってる
1票
7位.
地球環境を救わなくちゃ!!
1票
12位.
いや、かなり救ってる。
0票
12位.
特に変化はない。
0票
12位.
悪影響。
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
ボランティアしていたじゃん
コンビニとかで募金活動したし、今年の山田花子さんのマラソンには感動させられた。
👍
[No1] 2003/12/28 23:02
項目追加した人
1
[1]