メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > ちょいネタランキング > 肌の色が黒い子どう思う?
一覧 / おすすめ /

-

ちょいネタランキング

-

肌の色が黒い子どう思う?

No.1759
開始 2004/01/04 00:55
終了 2005/01/04 00:53

1位.

べつになんとも?

47.6%(39票)
2位.

あなた。それは差別ですよ

17.1%(14票)
3位.

白い方がいい

15.9%(13票)
4位.

健康的

7.3%(6票)
5位.

自分黄色人ですけど。。憧れます

2.4%(2票)
5位.

私は色黒・・・

2.4%(2票)
5位.

堀ちえみちゃん昔黒かったねー!

2.4%(2票)
5位.

私ガングロ

2.4%(2票)
9位.

カッコよすぎ!サイコ~!!

1.2%(1票)
9位.

私はハーフだから色黒...

1.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/01/04 00:55
投票期間:終了2005/01/04 00:53
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数82人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 自分黄色人ですけど。。憧れます へ投票 (2004/01/04 01:59)
カッコイイと思う
1位 べつになんとも? へ投票 (2004/01/04 10:39)
どう思うっていわれても
1位 べつになんとも? へ投票 (2004/01/05 20:12)
そうゆう民族(?)だから。
番外 私は色黒・・・ へ投票 (2004/01/09 00:41)
小さい時から悩んでます・・・。相当悩んでる。色白になりたいよー!