メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
ちょいネタランキング
>
肌の色が黒い子どう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
ちょいネタランキング
-
肌の色が黒い子どう思う?
No.1759
開始 2004/01/04 00:55
終了 2005/01/04 00:53
1位.
べつになんとも?
47.6%
(39票)
2位.
あなた。それは差別ですよ
17.1%
(14票)
3位.
白い方がいい
15.9%
(13票)
4位.
健康的
7.3%
(6票)
5位.
自分黄色人ですけど。。憧れます
2.4%
(2票)
5位.
私は色黒・・・
2.4%
(2票)
5位.
堀ちえみちゃん昔黒かったねー!
2.4%
(2票)
5位.
私ガングロ
2.4%
(2票)
9位.
カッコよすぎ!サイコ~!!
1.2%
(1票)
9位.
私はハーフだから色黒...
1.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/01/04 00:55
投票期間:終了
2005/01/04 00:53
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
4件
投票者数
82人
おすすめ者数
4人
4件
[ 投票者のコメント ]
自分黄色人ですけど。。憧れます へ投票
(2004/01/04 01:59)
カッコイイと思う
べつになんとも? へ投票
(2004/01/04 10:39)
どう思うっていわれても
べつになんとも? へ投票
(2004/01/05 20:12)
そうゆう民族(?)だから。
私は色黒・・・ へ投票
(2004/01/09 00:41)
小さい時から悩んでます・・・。相当悩んでる。色白になりたいよー!