メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
[ちょいネタランキング]
>
[肌の色が黒い子どう思う?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ちょいネタランキング
肌の色が黒い子どう思う?
No.1759
開始 2004/01/04 00:55
終了 2005/01/04 00:53
1位.
べつになんとも?
39票
2位.
あなた。それは差別ですよ
14票
3位.
白い方がいい
13票
4位.
健康的
6票
5位.
自分黄色人ですけど。。憧れます
2票
5位.
私は色黒・・・
2票
5位.
堀ちえみちゃん昔黒かったねー!
2票
5位.
私ガングロ
2票
9位.
カッコよすぎ!サイコ~!!
1票
9位.
私はハーフだから色黒...
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
項目追加した人
私は色黒・・・
小さい時から悩んでます・・・。相当悩んでる。色白になりたいよー!
👍
[No4] 2004/01/09 00:41
べつになんとも?
そうゆう民族(?)だから。
👍
[No3] 2004/01/05 20:12
投票した人
項目追加した人
べつになんとも?
どう思うっていわれても
👍
[No2] 2004/01/04 10:39
自分黄色人ですけど。。憧れます
カッコイイと思う
👍
[No1] 2004/01/04 01:59
項目追加した人
1
[1]