メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [ちょいネタランキング] > [肌の色が黒い子どう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ちょいネタランキング



肌の色が黒い子どう思う?

No.1759
開始 2004/01/04 00:55
終了 2005/01/04 00:53
確定
1位.

べつになんとも?

39票
2位.

あなた。それは差別ですよ

14票
3位.

白い方がいい

13票
4位.

健康的

6票
5位.

自分黄色人ですけど。。憧れます

2票
5位.

私は色黒・・・

2票
5位.

堀ちえみちゃん昔黒かったねー!

2票
5位.

私ガングロ

2票
9位.

カッコよすぎ!サイコ~!!

1票
9位.

私はハーフだから色黒...

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

私は色黒・・・

小さい時から悩んでます・・・。相当悩んでる。色白になりたいよー!
👍 [No4] 2004/01/09 00:41info

べつになんとも?

そうゆう民族(?)だから。
👍 [No3] 2004/01/05 20:12info

投票した人


項目追加した人

べつになんとも?

どう思うっていわれても
👍 [No2] 2004/01/04 10:39info

👍 [No1] 2004/01/04 01:59info

項目追加した人
1