メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > ちょいネタランキング > さようなら 会えなくなるけど さみしくなんかないよ
一覧 / おすすめ /

-

ちょいネタランキング

-
-

Mr.Childrenランキング

-

さようなら 会えなくなるけど さみしくなんかないよ

No.1801
開始 2004/01/12 13:28
終了 2004/01/19 13:26

1位.

だったらはよ行け。

45.8%(11票)
2位.

私も全然さみしくないし

12.5%(3票)
2位.

ミスチルだね

12.5%(3票)
4位.

さみしいよ・・・

8.3%(2票)
4位.

で?

8.3%(2票)
6位.

なんで?

4.2%(1票)
6位.

どうして?

4.2%(1票)
6位.

うん

4.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/12 13:28
投票期間:終了2004/01/19 13:26
BBS書込み数2件
投票者コメント数1件
投票者数24人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ミスチルだね へ投票 (2004/01/12 16:50)
この歌いいよね


[ BBSメッセージ ]
ははは (テー主)
ミスチルの歌だと気づいた人=2名=非常に少ない=ほとんどの奴は気づかなかった=ここってやっぱりガキばっかり            (´,_ゝ`)