メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [ちょいネタランキング] > [さようなら 会えなくなるけど さみしくなんかないよ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ちょいネタランキング



さようなら 会えなくなるけど さみしくなんかないよ

No.1801
開始 2004/01/12 13:28
終了 2004/01/19 13:26
確定
1位.

だったらはよ行け。

11票
2位.

私も全然さみしくないし

3票
2位.

ミスチルだね

3票
4位.

さみしいよ・・・

2票
4位.

で?

2票
6位.

なんで?

1票
6位.

どうして?

1票
6位.

うん

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



テー主

ははは

ミスチルの歌だと気づいた人=2名=非常に少ない=ほとんどの奴は気づかなかった=ここってやっぱりガキばっかり  
         (´,_ゝ`)
👍 [No2] 2004/01/14 18:09info

ミスチルだね

この歌いいよね
👍 [No1] 2004/01/12 16:50info

項目追加した人
1