メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
[ちょいネタランキング]
>
[さようなら 会えなくなるけど さみしくなんかないよ]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ちょいネタランキング
さようなら 会えなくなるけど さみしくなんかないよ
No.1801
開始 2004/01/12 13:28
終了 2004/01/19 13:26
1位.
だったらはよ行け。
11票
2位.
私も全然さみしくないし
3票
2位.
ミスチルだね
3票
4位.
さみしいよ・・・
2票
4位.
で?
2票
6位.
なんで?
1票
6位.
どうして?
1票
6位.
うん
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
テー主
ははは
ミスチルの歌だと気づいた人=2名=非常に少ない=ほとんどの奴は気づかなかった=ここってやっぱりガキばっかり (´,_ゝ`)
👍
[No2] 2004/01/14 18:09
ミスチルだね
この歌いいよね
👍
[No1] 2004/01/12 16:50
項目追加した人
1
[1]