メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
ちょいネタランキング
>
ネタランのくせに面白くないやつ多すぎ
一覧
/
おすすめ
/
-
ちょいネタランキング
-
ネタランのくせに面白くないやつ多すぎ
No.2037
開始 2004/04/08 19:18
終了 2004/05/08 19:16
1位.
テー作、おまえがな!(軽い怒)
51.4%
(19票)
2位.
同感、みんなもっとユーモア持とう!
21.6%
(8票)
3位.
テー作。お前すげえおもんない!俺爆笑王
5.4%
(2票)
3位.
ドラえもんランを手本に
5.4%
(2票)
5位.
そういうのを荒らしっていうんだボケ
2.7%
(1票)
5位.
爆笑王、爆死しろ
2.7%
(1票)
5位.
特にオマエがな!
2.7%
(1票)
5位.
そんなもんでしょう。ここでは。
2.7%
(1票)
5位.
自分で初期項目にカエレとか入れるな
2.7%
(1票)
5位.
そんなコト思わないしぃ。
2.7%
(1票)
11位.
(・∀・)カエレ
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/04/08 19:18
投票期間:終了
2004/05/08 19:16
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
4件
投票者数
37人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
そういうのを荒らしっていうんだボケ へ投票
(2004/04/08 20:37)
削除希望だけど項目いれちまったぜこんちくしょ~!!!(`へ)
同感、みんなもっとユーモア持とう! へ投票
(2004/04/08 20:43)
みんな、ネタテーにユーモアのかけらもない、マジなツッコミ入れすぎ。遊びのテーブルなんだから、一緒にワルノリすればいいんだよ。
同感、みんなもっとユーモア持とう! へ投票
(2004/04/09 16:58)
よくちょっとしたことで怒ってるしね
テー作、おまえがな!(軽い怒) へ投票
(2004/04/10 14:54)
面白いと思うけど
[ BBSメッセージ ]
テー作、おまえがな!(軽い怒)
(oo)
文句言うなら自分で作れよ。