メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > ちょいネタランキング > ネタランのくせに面白くないやつ多すぎ
一覧 / おすすめ /

-

ちょいネタランキング

-

ネタランのくせに面白くないやつ多すぎ

No.2037
開始 2004/04/08 19:18
終了 2004/05/08 19:16

1位.

テー作、おまえがな!(軽い怒)

51.4%(19票)
2位.

同感、みんなもっとユーモア持とう!

21.6%(8票)
3位.

テー作。お前すげえおもんない!俺爆笑王

5.4%(2票)
3位.

ドラえもんランを手本に

5.4%(2票)
5位.

そういうのを荒らしっていうんだボケ

2.7%(1票)
5位.

爆笑王、爆死しろ

2.7%(1票)
5位.

特にオマエがな!

2.7%(1票)
5位.

そんなもんでしょう。ここでは。

2.7%(1票)
5位.

自分で初期項目にカエレとか入れるな

2.7%(1票)
5位.

そんなコト思わないしぃ。

2.7%(1票)
11位.

(・∀・)カエレ

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/04/08 19:18
投票期間:終了2004/05/08 19:16
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数37人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 そういうのを荒らしっていうんだボケ へ投票 (2004/04/08 20:37)
削除希望だけど項目いれちまったぜこんちくしょ~!!!(`へ)
2位 同感、みんなもっとユーモア持とう! へ投票 (2004/04/08 20:43)
みんな、ネタテーにユーモアのかけらもない、マジなツッコミ入れすぎ。遊びのテーブルなんだから、一緒にワルノリすればいいんだよ。
2位 同感、みんなもっとユーモア持とう! へ投票 (2004/04/09 16:58)
よくちょっとしたことで怒ってるしね
1位 テー作、おまえがな!(軽い怒) へ投票 (2004/04/10 14:54)
面白いと思うけど


[ BBSメッセージ ]
テー作、おまえがな!(軽い怒) (oo)
文句言うなら自分で作れよ。