メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [ちょいネタランキング] > [ネタランのくせに面白くないやつ多すぎ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ちょいネタランキング



ネタランのくせに面白くないやつ多すぎ

No.2037
開始 2004/04/08 19:18
終了 2004/05/08 19:16
確定
1位.

テー作、おまえがな!(軽い怒)

19票
2位.

同感、みんなもっとユーモア持とう!

8票
3位.

テー作。お前すげえおもんない!俺爆笑王

2票
3位.

ドラえもんランを手本に

2票
5位.

そういうのを荒らしっていうんだボケ

1票
5位.

爆笑王、爆死しろ

1票
5位.

特にオマエがな!

1票
5位.

そんなもんでしょう。ここでは。

1票
5位.

自分で初期項目にカエレとか入れるな

1票
5位.

そんなコト思わないしぃ。

1票
11位.

(・∀・)カエレ

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No5] 2004/04/10 14:54info

投票した人


投票した人

同感、みんなもっとユーモア持とう!

よくちょっとしたことで怒ってるしね
👍 [No4] 2004/04/09 16:58info

同感、みんなもっとユーモア持とう!

みんな、ネタテーにユーモアのかけらもない、マジなツッコミ入れすぎ。遊びのテーブルなんだから、一緒にワルノリすればいいんだよ。
👍 [No3] 2004/04/08 20:43info

項目追加した人


項目追加した人

そういうのを荒らしっていうんだボケ

削除希望だけど項目いれちまったぜこんちくしょ~!!!(`へ´)
👍 [No2] 2004/04/08 20:37info

テー作、おまえがな!(軽い怒)

文句言うなら自分で作れよ。
👍 [No1] 2004/04/08 20:05info

oo
1