| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [ちょいネタランキング] > [ネタランのくせに面白くないやつ多すぎ] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
テー作、おまえがな!(軽い怒)面白いと思うけど 👍 [No5] 2004/04/10 14:54 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 同感、みんなもっとユーモア持とう!よくちょっとしたことで怒ってるしね 👍 [No4] 2004/04/09 16:58 ![]() |
同感、みんなもっとユーモア持とう!みんな、ネタテーにユーモアのかけらもない、マジなツッコミ入れすぎ。遊びのテーブルなんだから、一緒にワルノリすればいいんだよ。 👍 [No3] 2004/04/08 20:43 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 項目追加した人 | そういうのを荒らしっていうんだボケ削除希望だけど項目いれちまったぜこんちくしょ~!!!(`へ´) 👍 [No2] 2004/04/08 20:37 ![]() |
テー作、おまえがな!(軽い怒)文句言うなら自分で作れよ。 👍 [No1] 2004/04/08 20:05 ![]() | ![]() oo |
| 1 |