メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
小さいとき(幼稚園・小学校低学年)に遊びでキスしたりしてましたよね??
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
小さいとき(幼稚園・小学校低学年)に遊びでキスしたりしてましたよね??
No.1286
開始 2000/06/17 18:16
終了 2002/06/17 18:16
1位.
あぁしたした!!
83.3%
(5票)
2位.
したような気がする。
16.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2000/06/17 18:16
投票期間:終了
2002/06/17 18:16
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
3件
投票者数
6人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
あぁしたした!! へ投票
(2002/05/27 19:11)
あんまり覚えてないけど・・・・・。
したような気がする。 へ投票
(2002/05/27 19:26)
それってファーストキスになるの?
あぁしたした!! へ投票
(2002/05/27 20:23)
された。ダイダイダイッ嫌いな人に…。泣きましたとも。えぇ。
[ BBSメッセージ ]
☆
(てる)
ならないんじゃないの? エントリーさんは何才ですか? 男ですか?女ですか?
@
(質問者)
私は14歳の女です。友達との話でそういう話題にな って思い出してしまったんです。幼稚園の頃、習い事 してて、そこ背同い年の男子と…。その時はキスなん てどういうことか知らなかったしね。相手が相手だっ たので、その話題では『あったかも、そういうこと』 と、言ってみました。記憶は薄いけど夢で見たこと、 なんてはずはないし・・・
覚えてない。
(PIKO)
してないようなきがする・・・。