メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 小さいとき(幼稚園・小学校低学年)に遊びでキスしたりしてましたよね??
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

小さいとき(幼稚園・小学校低学年)に遊びでキスしたりしてましたよね??

No.1286
開始 2000/06/17 18:16
終了 2002/06/17 18:16

1位.

あぁしたした!!

83.3%(5票)
2位.

したような気がする。

16.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2000/06/17 18:16
投票期間:終了2002/06/17 18:16
BBS書込み数6件
投票者コメント数3件
投票者数6人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 あぁしたした!! へ投票 (2002/05/27 19:11)
あんまり覚えてないけど・・・・・。
2位 したような気がする。 へ投票 (2002/05/27 19:26)
それってファーストキスになるの?
1位 あぁしたした!! へ投票 (2002/05/27 20:23)
された。ダイダイダイッ嫌いな人に…。泣きましたとも。えぇ。


[ BBSメッセージ ]
(てる)
ならないんじゃないの? エントリーさんは何才ですか? 男ですか?女ですか?

(質問者)
私は14歳の女です。友達との話でそういう話題にな って思い出してしまったんです。幼稚園の頃、習い事 してて、そこ背同い年の男子と…。その時はキスなん てどういうことか知らなかったしね。相手が相手だっ たので、その話題では『あったかも、そういうこと』 と、言ってみました。記憶は薄いけど夢で見たこと、 なんてはずはないし・・・

覚えてない。 (PIKO)
してないようなきがする・・・。