してないようなきがする・・・。
私は14歳の女です。友達との話でそういう話題にな って思い出してしまったんです。幼稚園の頃、習い事 してて、そこ背同い年の男子と…。その時はキスなん てどういうことか知らなかったしね。相手が相手だっ たので、その話題では『あったかも、そういうこと』 と、言ってみました。記憶は薄いけど夢で見たこと、 なんてはずはないし・・・
された。ダイダイダイッ嫌いな人に…。泣き ましたとも。えぇ。
ならないんじゃないの? エントリーさんは何才ですか? 男ですか?女ですか?
それってファーストキスになるの?
あんまり覚えてないけど・・・・・。