メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [小さいとき(幼稚園・小学校低学年)に遊びでキスしたりしてましたよね??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



小さいとき(幼稚園・小学校低学年)に遊びでキスしたりしてましたよね??

No.1286
開始 2000/06/17 18:16
終了 2002/06/17 18:16
確定
1位.

あぁしたした!!

5票
2位.

したような気がする。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



PIKO

覚えてない。

してないようなきがする・・・。
👍 [No6] 2003/01/04 10:06info

私は14歳の女です。友達との話でそういう話題にな
って思い出してしまったんです。幼稚園の頃、習い事
してて、そこ背同い年の男子と…。その時はキスなん
てどういうことか知らなかったしね。相手が相手だっ
たので、その話題では『あったかも、そういうこと』
と、言ってみました。記憶は薄いけど夢で見たこと、
なんてはずはないし・・・
👍 [No5] 2002/05/27 20:54info

質問者


投票した人

あぁしたした!!

された。ダイダイダイッ嫌いな人に…。泣き
ましたとも。えぇ。
👍 [No4] 2002/05/27 20:23info

ならないんじゃないの?
エントリーさんは何才ですか?
男ですか?女ですか?
👍 [No3] 2002/05/27 19:42info

てる


項目追加した人

したような気がする。

それってファーストキスになるの?
👍 [No2] 2002/05/27 19:26info

あぁしたした!!

あんまり覚えてないけど・・・・・。
👍 [No1] 2002/05/27 19:11info

項目追加した人
1