メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 男ってやっぱりスタイルいい子が好きなんかなぁ?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

男ってやっぱりスタイルいい子が好きなんかなぁ?

No.1414
開始 2001/06/09 00:54
終了 2003/06/09 00:54

1位.

あたりまえ~

42.6%(20票)
2位.

そんなことはない

19.1%(9票)
3位.

がりがりの栄養失調の子がいい

10.6%(5票)
4位.

顔がよければ体はどーでもいい

8.5%(4票)
5位.

ぽっちゃりがいい

6.4%(3票)
6位.

顔がすぐ赤くなる娘がいい

4.3%(2票)
6位.

家来みたいなの欲しい

4.3%(2票)
6位.

スタイルの好みが色々あるけどね。

4.3%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2001/06/09 00:54
投票期間:終了2003/06/09 00:54
BBS書込み数6件
投票者コメント数3件
投票者数47人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 あたりまえ~ へ投票 (2002/08/24 21:15)
顔と性格もねー
番外 家来みたいなの欲しい へ投票 (2003/01/28 15:50)
藁。意味が違うベよ! いや、ある意味正直かも・・・。
番外 スタイルの好みが色々あるけどね。 へ投票 (2003/02/27 13:19)
俺は細めが好き。


[ BBSメッセージ ]
(1)


ん??? (ガク★なつ)
1s、『1』って何ですか??? スタイルE→子・・・好きな人、多いと思うヨ。

ん~ (PIKO)
そういう人もいるし、そうじゃない人もいるから・・・。