メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
男ってやっぱりスタイルいい子が好きなんかなぁ?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
男ってやっぱりスタイルいい子が好きなんかなぁ?
No.1414
開始 2001/06/09 00:54
終了 2003/06/09 00:54
1位.
あたりまえ~
42.6%
(20票)
2位.
そんなことはない
19.1%
(9票)
3位.
がりがりの栄養失調の子がいい
10.6%
(5票)
4位.
顔がよければ体はどーでもいい
8.5%
(4票)
5位.
ぽっちゃりがいい
6.4%
(3票)
6位.
顔がすぐ赤くなる娘がいい
4.3%
(2票)
6位.
家来みたいなの欲しい
4.3%
(2票)
6位.
スタイルの好みが色々あるけどね。
4.3%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2001/06/09 00:54
投票期間:終了
2003/06/09 00:54
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
3件
投票者数
47人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
あたりまえ~ へ投票
(2002/08/24 21:15)
顔と性格もねー
家来みたいなの欲しい へ投票
(2003/01/28 15:50)
藁。意味が違うベよ! いや、ある意味正直かも・・・。
スタイルの好みが色々あるけどね。 へ投票
(2003/02/27 13:19)
俺は細めが好き。
[ BBSメッセージ ]
1
(1)
1
ん???
(ガク★なつ)
1s、『1』って何ですか??? スタイルE→子・・・好きな人、多いと思うヨ。
ん~
(PIKO)
そういう人もいるし、そうじゃない人もいるから・・・。