メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [男ってやっぱりスタイルいい子が好きなんかなぁ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



男ってやっぱりスタイルいい子が好きなんかなぁ?

No.1414
開始 2001/06/09 00:54
終了 2003/06/09 00:54
確定
1位.

あたりまえ~

20票
2位.

そんなことはない

9票
3位.

がりがりの栄養失調の子がいい

5票
4位.

顔がよければ体はどーでもいい

4票
5位.

ぽっちゃりがいい

3票
6位.

顔がすぐ赤くなる娘がいい

2票
6位.

家来みたいなの欲しい

2票
6位.

スタイルの好みが色々あるけどね。

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人
👍 [No6] 2003/02/27 13:19info

家来みたいなの欲しい

藁。意味が違うベよ! いや、ある意味正直
かも・・・。
👍 [No5] 2003/01/28 15:50info

投票した人


PIKO

ん~

そういう人もいるし、そうじゃない人もいるから・・・。
👍 [No4] 2002/12/30 15:58info

あたりまえ~

顔と性格もねー
👍 [No3] 2002/08/24 21:15info

投票した人


ガク★なつ

ん???

1s、『1』って何ですか???
スタイルE→子・・・好きな人、多いと思うヨ。
👍 [No2] 2002/06/09 20:01info

外部リンク
👍 [No1] 2002/06/09 01:06info

1