メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
付き合ってる事が噂になったからって別れる人どう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
付き合ってる事が噂になったからって別れる人どう思う?
No.1415
開始 2001/06/09 14:31
終了 2003/06/09 14:31
1位.
そんなんで別れんのは本当に好きじゃないんだ
46.8%
(37票)
2位.
こそこそ付き合うのに問題あり!
16.5%
(13票)
3位.
お互いあまり好きじゃなかったんじゃない?
12.7%
(10票)
4位.
場合による。
7.6%
(6票)
5位.
噂する奴ムカツク!変な内容にして噂広めんなッ!!
5.1%
(4票)
6位.
ひどい!!!!!
3.8%
(3票)
7位.
うちのクラスの男子もだ!!!
2.5%
(2票)
7位.
私もそうだった。ひどいと思わない。(自然消滅)
2.5%
(2票)
9位.
泣く
1.3%
(1票)
9位.
分かれる人たち、人を好きになる資格なし。
1.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2001/06/09 14:31
投票期間:終了
2003/06/09 14:31
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
2件
投票者数
79人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
そんなんで別れんのは本当に好きじゃないんだ へ投票
(2003/01/28 21:48)
同感シマス・・・。
お互いあまり好きじゃなかったんじゃない? へ投票
(2003/02/27 13:17)
別れる理由が欲しかっただけだよ
[ BBSメッセージ ]
ええ・・。
(りこりんご)
そーゆーのってひどいと思う。まあウワサになってカナリ からかわれたら別れようとか思うかもしれないけど、それ ってそこまで相手のこと好きじゃないってコトですよ ね!?私だったらどんなにからかわれてもつき合い続ける なあ。でも世の中にはいろんなタイプの恋愛があるし、そ れで別れた人はそれでもいいんじゃないの?
えー
(PIKO)
それはちょっと・・・。