メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 付き合ってる事が噂になったからって別れる人どう思う?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

付き合ってる事が噂になったからって別れる人どう思う?

No.1415
開始 2001/06/09 14:31
終了 2003/06/09 14:31

1位.

そんなんで別れんのは本当に好きじゃないんだ

46.8%(37票)
2位.

こそこそ付き合うのに問題あり!

16.5%(13票)
3位.

お互いあまり好きじゃなかったんじゃない?

12.7%(10票)
4位.

場合による。

7.6%(6票)
5位.

噂する奴ムカツク!変な内容にして噂広めんなッ!!

5.1%(4票)
6位.

ひどい!!!!!

3.8%(3票)
7位.

うちのクラスの男子もだ!!!

2.5%(2票)
7位.

私もそうだった。ひどいと思わない。(自然消滅)

2.5%(2票)
9位.

泣く

1.3%(1票)
9位.

分かれる人たち、人を好きになる資格なし。

1.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2001/06/09 14:31
投票期間:終了2003/06/09 14:31
BBS書込み数4件
投票者コメント数2件
投票者数79人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そんなんで別れんのは本当に好きじゃないんだ へ投票 (2003/01/28 21:48)
同感シマス・・・。
3位 お互いあまり好きじゃなかったんじゃない? へ投票 (2003/02/27 13:17)
別れる理由が欲しかっただけだよ


[ BBSメッセージ ]
ええ・・。 (りこりんご)
そーゆーのってひどいと思う。まあウワサになってカナリ からかわれたら別れようとか思うかもしれないけど、それ ってそこまで相手のこと好きじゃないってコトですよ ね!?私だったらどんなにからかわれてもつき合い続ける なあ。でも世の中にはいろんなタイプの恋愛があるし、そ れで別れた人はそれでもいいんじゃないの?

えー (PIKO)
それはちょっと・・・。