メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [付き合ってる事が噂になったからって別れる人どう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



付き合ってる事が噂になったからって別れる人どう思う?

No.1415
開始 2001/06/09 14:31
終了 2003/06/09 14:31
確定
1位.

そんなんで別れんのは本当に好きじゃないんだ

37票
2位.

こそこそ付き合うのに問題あり!

13票
3位.

お互いあまり好きじゃなかったんじゃない?

10票
4位.

場合による。

6票
5位.

噂する奴ムカツク!変な内容にして噂広めんなッ!!

4票
6位.

ひどい!!!!!

3票
7位.

うちのクラスの男子もだ!!!

2票
7位.

私もそうだった。ひどいと思わない。(自然消滅)

2票
9位.

泣く

1票
9位.

分かれる人たち、人を好きになる資格なし。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

お互いあまり好きじゃなかったんじゃない?

別れる理由が欲しかっただけだよ
👍 [No4] 2003/02/27 13:17info

👍 [No3] 2003/01/28 21:48info

投票した人


PIKO

えー

それはちょっと・・・。
👍 [No2] 2002/12/30 15:57info

ええ・・。

そーゆーのってひどいと思う。まあウワサになってカナリ
からかわれたら別れようとか思うかもしれないけど、それ
ってそこまで相手のこと好きじゃないってコトですよ
ね!?私だったらどんなにからかわれてもつき合い続ける
なあ。でも世の中にはいろんなタイプの恋愛があるし、そ
れで別れた人はそれでもいいんじゃないの?
👍 [No1] 2002/06/09 15:46info

りこりんご
1