メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
デートの途中メールした?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
デートの途中メールした?
No.1425
開始 2001/06/09 18:35
終了 2003/06/09 18:35
1位.
ふつうしないっしょ?
45.7%
(16票)
2位.
もしかしてタンポポの歌だったりする?
34.3%
(12票)
3位.
デートの最中他の人にメールすんのはマナー悪いしょ!
14.3%
(5票)
4位.
君がすき~です~♪
2.9%
(1票)
4位.
恋にな~ればいいな②
2.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2001/06/09 18:35
投票期間:終了
2003/06/09 18:35
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
5件
投票者数
35人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
もしかしてタンポポの歌だったりする? へ投票
(2002/08/24 21:14)
タンポポ・・・・だねぇ。。。
もしかしてタンポポの歌だったりする? へ投票
(2002/09/16 21:13)
私もおもった
ふつうしないっしょ? へ投票
(2003/01/29 21:11)
ありえねぇ~。。。
ふつうしないっしょ? へ投票
(2003/02/27 13:15)
会話しろ
恋にな~ればいいな② へ投票
(2003/06/01 11:22)
デートの途中メールした。♪さ~きにかえ~るね~
[ BBSメッセージ ]
しない
(PIKO)
普通しない・・・。