メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > デートの途中メールした?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

デートの途中メールした?

No.1425
開始 2001/06/09 18:35
終了 2003/06/09 18:35

1位.

ふつうしないっしょ?

45.7%(16票)
2位.

もしかしてタンポポの歌だったりする?

34.3%(12票)
3位.

デートの最中他の人にメールすんのはマナー悪いしょ!

14.3%(5票)
4位.

君がすき~です~♪

2.9%(1票)
4位.

恋にな~ればいいな②

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2001/06/09 18:35
投票期間:終了2003/06/09 18:35
BBS書込み数6件
投票者コメント数5件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 もしかしてタンポポの歌だったりする? へ投票 (2002/08/24 21:14)
タンポポ・・・・だねぇ。。。
2位 もしかしてタンポポの歌だったりする? へ投票 (2002/09/16 21:13)
私もおもった
1位 ふつうしないっしょ? へ投票 (2003/01/29 21:11)
ありえねぇ~。。。
1位 ふつうしないっしょ? へ投票 (2003/02/27 13:15)
会話しろ
4位 恋にな~ればいいな② へ投票 (2003/06/01 11:22)
デートの途中メールした。♪さ~きにかえ~るね~


[ BBSメッセージ ]
しない (PIKO)
普通しない・・・。