メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [デートの途中メールした?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



デートの途中メールした?

No.1425
開始 2001/06/09 18:35
終了 2003/06/09 18:35
確定
1位.

ふつうしないっしょ?

16票
2位.

もしかしてタンポポの歌だったりする?

12票
3位.

デートの最中他の人にメールすんのはマナー悪いしょ!

5票
4位.

君がすき~です~♪

1票
4位.

恋にな~ればいいな②

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

恋にな~ればいいな②

デートの途中メールした。♪さ~きにかえ~
るね~
👍 [No6] 2003/06/01 11:22info

👍 [No5] 2003/02/27 13:15info

投票した人


投票した人

ふつうしないっしょ?

ありえねぇ~。。。
👍 [No4] 2003/01/29 21:11info

しない

普通しない・・・。
👍 [No3] 2002/12/30 15:45info

PIKO


投票した人
👍 [No2] 2002/09/16 21:13info

もしかしてタンポポの歌だったりする?

タンポポ・・・・だねぇ。。。
👍 [No1] 2002/08/24 21:14info

投票した人
1